特集の探し方

特集ページをピックアップ

ショップ別の特集ページを集めています。
特集から探している商品をみつけられるように、
各モールの特集を集めて、効果的に商品が見つけることが
できるように作成しました。

楽天市場の特集ページ

­楽天市場の特集ページは特設会場になります。
翌日に届かなかったらポイント5倍の【あす楽】
まとめて買いで送料を節約できる【楽天24】などがあります。
楽天市場トップページの左にあるサイドメニューから入ることができます。

アマゾンの特集ページ

­アマゾンの特集ページを集めました。
アマゾンでは、他のモールとは違い、
特集ページが1箇所にまとまっていません。
カテゴリー別に分散しています。
特集がある場合は、左のサイドメニューに掲載されています。
特集だけを抜き出し、リンクにまとめています。

Yahoo!ショッピングの特集ページ

­Yahoo!ショッピング特集ページは、季節のおすすめ、
お得にお買い物ができるYahoo!ポイントのキャンペーン情報、
イベントカレンダーなどから探せます。
Yahoo!ショッピング特集ページの1箇所に特集がまとめられています。
このページをチェックするだけで、実施中のすべての特集を
チェックすることができます。

ケンコーコムの特集ページ

­ケンコーコム特集特集ページの1箇所にまとめられています。
特集ページは、病気の症状や商品の効能ごとの特集でまとめられています。
ケンコーコムも、このページをチェックしておけば、
実施中のすべての特集を確認できます。

ストアミックスの特集ページ

­ストアミックス特集ページも一箇所にまとまっています。
このページをチェックしておけば、
実施中の特集が確認できます。
STMXのおすすめ特集広場は、STMXならではの生活に役立つもの、
季節に合ったもの、マニアックなものなど見所満載です。

ヤフオク!の特集ページ

­ヤフオク!には、AKB48スペシャル♪の特集ページが
用意されています。
多くのAKB48関連グッズが出品されています。

関連記事

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました